美声の人に目がないロッテンガールひなたの日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
終業式!
 もう二学期終わり!
はやいねー。


成績返ってきましたよーw
うん、案の定下がってた・・・
でも世界史が上がってたからいいんだ!

冬休みは、英単語と古文文法をやります。重点的に。
先生にもやばいって言われたのでね。



そしてその後は部活でした!
17:30までやったんだけど、寒いのなんのって!
地下ってなんなの?ばかなの?しぬの?

ひなたはガチで死にそうになりましたとさ。
寒くてね。顔色悪くてね。机に突っ伏してね。

でもね、そのあとだんだん回復してきて、順調に作業できました!
みんな、迷惑かけてごめんね・・・!



明日も部活です!
でもいつもより二時間長く寝てられるから、幸せー♪
| 01:36 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://akasuna-6s9.jugem.jp/trackback/107