美声の人に目がないロッテンガールひなたの日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
クリスマスでしたね。
 前回はgdgdだったから、今回はちゃんとした記事書くよ!
こんばんは、ひなたです。


ええと、結局イブは一人で遊んで、服かって、家族でご飯を食べました。
服ね!可愛いの!
白のPコートと、クリスマスカラーの裾がふくらんだワンピース!
良いクリスマスプレゼントになりました。自分への。

あとは、家族でご飯を食べました!
チキンとピザとか、色々!
印象に残ったのは数の子かな。
ちょっとまだ早いねwwww 美味しかったけどw


そして25日!
この日は充実してたよー。
・まず、起きます。
・ケーキを作ります。
☆いつになく可愛い某Pの生放送を見て萌えます。
・パーティーに行きます。
☆元中の子とお喋りしまくります。
・名残惜しくも帰ります。
・夕ご飯を食べます。(いたって普通のメニュー)
☆Mステを見ます。
☆某Pの生放送を見ます。
☆生放送でコメントをいっぱい読んでもらいます。
☆尊敬する人の、女の子の理想像がたくさん自分に当てはまりました。
☆趣味が合う人と楽しいお話をしました。

うん、こんな感じ!
別にたいしたこと無いんだけど、すっごく良い日だなって思いました!
幸せな気持ちで眠れましたよーw(3:30)
起きたら16:00だったのにはびっくりしたけど・・・。


今日は獣の奏者が最終回でした!
泣いたよ!もちろん!
3,4巻を読み返す勇気が出たので、ちょっと読んでくる。
| 01:49 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://akasuna-6s9.jugem.jp/trackback/109