美声の人に目がないロッテンガールひなたの日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
明日は戦じゃ!
 明日は冬コミに行くらしいよ!
いや、らしいじゃなくて、行くんだけどね!
楽しみだなー♪


なので、今日は早く寝なくては!!
なんてったって、始発に乗るからねー。


あぁー、なんか今小説書きたいな!







追記で愚痴っちゃう。
 










暗いよ! でもここ見てくださってる方のことじゃないから安心してね!
一応反転しときます。




新しいことをし始めて、交流を深めるたび、縛られてく。
まったくもうさー、ほんとやだ!
大嫌いなんだからそういうの。

広く浅く付き合いたいのよ。私いっつもそうだったじゃん。
広く浅く付き合って、なんか深くなってきたら突き放す。
だってうざいし。
いらいらする。

親友・恋人。
なんでみんなそんな「一人」に固執するのかわからない。
ばっかみたい。

愛されたいとか、愛したいとか言ってた自分がバカみたい。
縛られるのが愛。
うっわ、絶対やだ。

めんどくさいよ、もう。
めんどくさくない人もいる分、大人数ってめんどくさい。


いっとくけど、メンヘラじゃないよ!
個人の考え方がこうなだけなんだ!
だってさ、AB型・双子座・左利きの三拍子そろってたら、ねぇ。
いやでも、この三拍子誇りだけどね!

支離滅裂な文章でごめんなさいでした!!
| 20:13 | 日々徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
行ってきました!

行けなかったのかー
どんまい><
うん、ゴメンね、お土産はないわ・・・w


ニコ動の歌い手さんのCDでよかったらお貸ししますぜ!
| | 2009/12/31 03:47 |
うおう!
冬コミ行かれたのですかな


うらやましい(´p`)
実は行きたかったのだが
諸事情により行けなくなってしまって…

お土産は?←
ないよね、理解してるwww
| 相花 | 2009/12/30 02:19 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。