美声の人に目がないロッテンガールひなたの日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
冬コミレポ。
 はあい!大晦日ですね!

こんな時間にパソコンやってるってあなた・・・


ということで、冬コミレポしますよーw



年末のお話は、これからもう一回更新しようかな。


 





29日!
始発に乗って、行ってまいりました!
歌い手さんCDを買うために!!


お友達と行って来たんですけど、
楽しかったー!

ええとね、ふつうに箇条書きをしていこう。

・不安ながらも一人で行きます
・途中で迷いかけて、泣きそうになりました。
・お友達と落ち合い、ゆりかもめで向かいます。
・人数多すぎワロタ
・待ってる場所からビックサイト見えないワロタ
・お友達と糖分補給とかしながら、しゃべりまくります
・待ってる時間もこんなに楽しいなんて!

・入場します
・ぎゅうぎゅうで大変!
・お友達とはぐれないことだけを考えますた。
・13:30まで、ひたすらブラブラ。
・レイヤーさんに歓喜!
・ヘタレイヤーさん、クオリティぱない!
・歌い手さんファンのマナーの悪さにちょっとショボーン
・歌い手さん手売り会に並ぶ。
・wktkしながら待ち。
・歌い手さんからCDもらった!!!
・蛇●さんからCDを受け取り、手を差し伸べられて「ふぇ!?」ってなる
・握手してもらう
・ぽ●たさんにも握手!
・cl●arさんとも握手! 両手で包んでくれるとか、どんだけ優しいの会長!
・とりあえず、みなさんには「応援してます! 頑張ってください!」しかいえない
・お友達も差し入れをし、二人で涙目
・お友達はガチで泣いてた。
・可愛いなもう!

・レイヤーさん見てかえる!
・嫌なこととかもうない!知らん!幸せ!!


こんな感じ、かな??
テンソンすごいね!
楽しかったの!!

うへへ!
| 21:50 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://akasuna-6s9.jugem.jp/trackback/111