美声の人に目がないロッテンガールひなたの日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
認めよう、僕は面食いだ。
 お久しぶりですこんぬづわ!!!



今日はストレートパーマかけてきましたよ!
学校が受験でお休みだったのでね。
さらさらだよーふぅ!

でねー!
初めて行った美容院だったんですけど、至れり尽くせりですごかったです・・・!
ハーブティ美味しかった!!
あと、見習いのお兄さんもかっこよかった!丁寧な人と、気さくな人!(裸眼補正あり)
だから僕は面食いだなんて言われるのか・・・!

いいじゃない!かっこいいは正義!
遠くから見てるだけがいいんだけどね、うん。





さてと、そろそろ忙しいよ!
スキー教室・合唱祭・センター模試・学年末試験と、立て続けだよ!
がむばる!

スキー楽しみだのぉー!
| 21:21 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://akasuna-6s9.jugem.jp/trackback/115