美声の人に目がないロッテンガールひなたの日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ボーマス!!
200911151445000.jpg


ボーマス行ってきたよ!
オフ会みたいなこともしたよ!
楽しかったよ!
 



ほぼ内容がマチゲさんか、マチゲさんのファンの方の話です!
聞きたくない方はまわれ右!






ということで、ボーマスについて詳しく書きます!
編年体としゃれこもうか!

★ 5:00起床(!?)→支度
★ 7:00出かけるぞ!
★ 8:30池袋着いたぞ!
★ ロッテン団の子(中1)、仮名Tさんと待ち合わせ。
    ひなた「もしかしてTさんですかー?」
    Tさん「はい、よろしくお願いしますー」
    ひなた、おもむろにカチューシャをTさんにつける
    ひなた「もう僕ロリコンでいいや・・・」
    Tさん「wwwwww」
★ 9:00到着!
★ 待ち時間、お話しする、お話しする
★ マチゲカラーの格好の方をたくさんお見かけする

★ 11:30開場
    かなり列の前の方できゃほーい!

★ マチゲさんのブースに行く
    新譜を買う
    購入者二番目!(←すごくない!?)
★ 頼まれものを済ませ、Tさんと色々まわる
★ ばてる

★ マチゲさんのブースに行く
    CDにサインしてもらう
★ マチゲカラーがマチゲブースの前にちらほらと・・・
    ひなた「もしかして、マチゲさんのファンの方ですか?」
    その方「はい、チャットでは○○で―――――」
    ひなた「ktkr!」
★ マチゲさんブースの前で溜まり続ける
    マチゲファンの輪はだんだん広まり・・・
★ マチゲさん観察会勃発!
    そしてそのまま差し入れに!

★ マチゲさんのブースに行く
    差し入れする!
    ひなた「差し入れですw ぽん酢と・・・」
    マチゲ「あぁwwwwwww」
    ひなた「タカノのフルーツチョコレートですw」
    マチゲ「あぁ、ありがとうございますwwww」
★ この辺で、マチゲさんのファンが13人に・・・!

★ マチゲさんのブースへ行く
    握手してもらう
    泣きそうになる

★ 男性「ここらへん、マチゲリータPのファンですか?」
   ひなた「はいーw」
   男性「どうも、お世話になってます、凡人Pです」
   一同「!?」

★ マチゲさんのブースに行く
    ケータイにサインしてもらう
    マチゲ「ほんとにいいんですか?www」
    ひなた「いいんです、宝物にします!」

★ マチゲPファン、通称「ロッテン団」13人でサイゼに・・・!
    マルゲリータピザは頼みますよね!
    美味し。
★ 池袋練り歩き。
    とらのあな→プリクラ

★ 解散!
    みなさまおつでした!

★ ハプニング大賞!
    Tさんもケータイにサイン書いてもらってたんですが、だんだん薄く・・・!
    二人で保護シートを買ってから帰りました。







・・・・・・ひどいもんだな、まじで!
ここを見ているロッテン団の皆様、今日は本当にありがとうございました。
僕不甲斐なくて申し訳ないです。
でも、またお会いできたら嬉しいな・・・!



ってか、マチゲさんの新譜素晴らしい・・・!
白マチゲ素敵です!


さて、マチゲさんに謝罪メール送ってくる!
| 21:42 | 日々徒然 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
>雲さん

うおおおおおおいらっしゃいませー!
すっごく楽しかったので、ぜひ次回はご一緒しましょう!
| ひなた | 2009/11/22 21:13 |

 うおおおおお!!!!

 行きたかったあああ!!!

 今度は...行きたいなぁっw

 行けた時は、ぜひ会いたいです!!!←
| 雲 | 2009/11/20 20:08 |
>たびーさん
僕がお名前の了承とってなかったから、伏字にしたまでですよーw
先日は本当にありがとうございました^^


>はげまし隊さん
ボーマスおつでしたー!
僕もすっごく楽しかったですー♪
ほいほいしてよかったですうへへ!
またやりましょーねw
| ひなた | 2009/11/18 22:18 |

お疲れ様です!おっひゃあ名前ふせてあるーw
私もふせたほうがよろしいでしょうか・・・?
| たびー | 2009/11/16 21:53 |
ボマス御疲れ様でした(ω)
はげまし隊兼、銀ですどうもノシ

ロッテンオフ会楽しかったです!
現地ホイホイされて良かった…ほいほいげへへ!

また御逢い出来るのを楽しみにしていますw
| はげまし隊 | 2009/11/16 17:42 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。