美声の人に目がないロッテンガールひなたの日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
スーパー世界史タイム☆
 テスト2日目です、こんばんは。
徹夜フラグが立ったので、休憩中!


今日、じゃなかったはテスト初日。
政経・漢文・保健。
そこそこの出来ですかね!
うん、そこそこ!

で、今日は・・・
ライティング・世界史・語彙。
つまり、
前回赤点・来年選択教科・先生に心配される
やつらなのですよ!
重い・・・。

というわけで、お勉強中。


あーーー、誰かとお喋りしたいなぁーーーー!
ツマンネ。



というわけで、お勉強に戻ります!
表彰式レポはちょっと待っててね!
テスト終わったらやるから!!!
| 01:26 | 日々徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おおおおおお!
おこんにちは!
おひさしですねーw

ありがとうございますw
さっそく行かせていただきますねー♪
| ひなた | 2009/12/13 21:13 |
おこんにちわ(´・ω・`)
確か移転先教えてなかったなと思いまして
今更ながら教えに来ました

よろしかったらいらしてください(^▽^)
http://sakura1ove87.blog10.fc2.com/
| 相花 | 2009/12/12 15:09 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。