美声の人に目がないロッテンガールひなたの日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
終業式!
 もう二学期終わり!
はやいねー。


成績返ってきましたよーw
うん、案の定下がってた・・・
でも世界史が上がってたからいいんだ!

冬休みは、英単語と古文文法をやります。重点的に。
先生にもやばいって言われたのでね。



そしてその後は部活でした!
17:30までやったんだけど、寒いのなんのって!
地下ってなんなの?ばかなの?しぬの?

ひなたはガチで死にそうになりましたとさ。
寒くてね。顔色悪くてね。机に突っ伏してね。

でもね、そのあとだんだん回復してきて、順調に作業できました!
みんな、迷惑かけてごめんね・・・!



明日も部活です!
でもいつもより二時間長く寝てられるから、幸せー♪
| 01:36 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠れぬ・・・
 タイトルどおり!眠れないよー



えと、明日は終業式です。
通知表がきます。
年末です。
はやい。

ほんとに年末は忙しいですね!まったくもう!
お好み焼き食べて、クリスマス祝って、遊びに行って、年賀状書いて、宿題やって、大掃除・・・!
そしたらね、そこに冬コミまで入っちゃった・・・

嫌なわけじゃなくてね!
全然ね!
むしろ超行きたいのだけれどね!
体調がね・・・。


なんだろう!
眠れないし、体調悪いって・・・
これ、タヒぬんじゃ・・・?

いや、こんなこと行ってるうちは大丈夫だね!


最後に、今日はお寿司たべました!
美味しかったです!

支離滅裂!
| 00:54 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんてこったいぱんなこったーーーー!
 熱出した・・・
友達との映画ドタキャンしちゃった・・・
ごめんねーーーー!
もう僕最悪・・・


しんどいー・・・
さっさと寝なきゃ。
| 21:10 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺は勝った!!!
 何に?
うん、学補に。

学補の電話来なかったんだよ!!!
学補ないよ!
良かったー!


というわけで、今日は電話とにらめっこしながら、怠惰に過ごしました。
宿題やればよかったじゃん・・・!


今日大人帝国やってましたね!
いやはや、しんちゃんで、大人帝国と戦国はガチだよ・・・
泣けます。
深い話だしね。
でもきっと、あれの良さは20世紀を生きた人じゃないとわからないよねー。



だめだね、今日は特に書くことないやー。

明日はワンピース観てきます。
ナミが・・・!
| 23:57 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
君の笑顔は世界を救う。
 テスト全部返ってきましたよーーー!
赤点ゼロ!!!!!!!!
快挙だね、うん。
でもね、まだ学力補充(補習)はあるかもしれない・・・
明日電話がかかってきたらoutです・・・
やばい・・・
超怖い・・・


ええっと、テストも返却され、もう、21日に学校に行って終わりです。
はやいなー。
みんなに住所を聞かねばですねー。
宿題もいっぱいもらってきたのでね、がんばろーーー!



今日は部活動でありました。
冊子をね、作る作業で。
まぁね! 先生の会議があったので、作業は進まなかったんですけど!

そこで、いいことがありました!
えっとね、お友達のことなんで、書いていいのかわからないけれども!
これみて、「やだ消してーーー!」ってなったら言ってね!

あの、その子彼氏さんがいるんですけど、最近全然会えてないらしかったのね。
それで、今日会って、30分くらいお話ししたんですって!
それを幸せそうーに語ってくれて。
もっといっぱいお話ししたい、とか
これ言ったら帰っちゃうかもだから言わない!、とか・・・
すっごく可愛かったのです!

普段はリア充なんとか! って言ってる側ですけども、
いざ身近な人がリア充さんになって、幸せそうにしているのを見ると、
なんだかんだで嬉しいですねー♪


今日TVでアンビリーバボー観てても思ったんですけど、
恋愛なり友情なり、とにかく人と人が仲良くしているのを見るのは、
とっても幸せというか、楽しいというか、嬉しいというか・・・。

泣きそうになるくらい、幸福になります。

身近な幸せな人、僕にもわけてくれてありがとう。
| 23:38 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
そうか、君はもう・・・
 テスト半分返ってきたよ!
レッドポイントが未だ無し!
こ、これはいけるかもしれない・・・!


さて、人様のブログをみて、「あぁー、そろそろ今年も終わるのかー」
って思いました。
早いね!
今年はどうだろう、充実していたと思います。
楽しいこといっぱいあったしね!
いい人ばっかりに囲まれて、僕は幸せです。
ありがたい、ありがたい。



さて、この投稿時間はなんなんだ・・・
寝ます!
| 04:20 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケ行ってきたよ!
 テストが終わり、今日はカラオケ行ってきましたーーー!!
3人で6時間とかね、うん、無謀。
3時間ボカロで粘ったよ・・・!
炉心を自分が出る声量MAXで歌ったら、案の定喉痛くしました!
明日声でなくなったらどーしよー!


明日、といえばね・・・
テスト返ってきますよ!
い、いや、知らないけどね!
別にどうでもいいけどね!
よくないけど・・・。





そしてスーパー憂鬱タイムがきましたよ☆
くそう、テストが返ってくるからか・・・!
いやいや、違うと思うけれども。
なんでだー!
自分で理由がわからないからどうしようもないのだけれど!
憂鬱さんさっさと居なくなれーーー!

理由はわかってる。
他人の芝は青いもの。
さっさと努力をしなさいよ私。

喉掻き毟って死んでしまいたい。
| 22:25 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
恥ずかしそうにはにかんでる男の人って可愛いよね。
テスト終わったー!\(^O^)/オワタ


もういいんだ、正直学校の成績なんて……
模試は着々と上がってるんだからね!



とりあえずー、今日は
寝て!
パソコンして!
ネトゲしたい!
怠惰に過ごしたい…
でも、睡眠不足で頭痛いからおあずけかなー?(>_<)



あ、最近マビノギをやりたいと思いました。
だってトリスタがセキュリティにひっかかって、できないんだもん!
やりたいなー。
でも受験だしなー。



そうだ、この場で目標を宣言します!

今月26日までに、Rの宿題と、年賀状を書き終える!
あ、普通か……
それすら危うい僕ってなんなんだ……。
| 11:59 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日てんきに
明日でテストも終わりですよ!
こんばんは、ひなたです。

テスト終わったら明後日カラオケいけますよ!
それを頼りにがんばらねば・・・。



そしてー、学補!
もうほとんど確実かな・・・
俺、今年のクリスマスは日本史の先生と過ごすんだ・・・
補習的な意味で。
いや、でもまだ、大丈夫な見込みもあるよ!
5%くらいだけども!






そして、また憂鬱だよ!
こんなんじゃダメだね!
でも、ちょっとだけ書いちゃう、うん。
書いたら気が晴れる気がするからね!

なので、追記は注意!
Read more ...
| 21:38 | 日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーパー世界史タイム☆
 テスト2日目です、こんばんは。
徹夜フラグが立ったので、休憩中!


今日、じゃなかったはテスト初日。
政経・漢文・保健。
そこそこの出来ですかね!
うん、そこそこ!

で、今日は・・・
ライティング・世界史・語彙。
つまり、
前回赤点・来年選択教科・先生に心配される
やつらなのですよ!
重い・・・。

というわけで、お勉強中。


あーーー、誰かとお喋りしたいなぁーーーー!
ツマンネ。



というわけで、お勉強に戻ります!
表彰式レポはちょっと待っててね!
テスト終わったらやるから!!!
| 01:26 | 日々徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |